リーマン時代は飲食関係の優待券は重宝しましたが、リタイア後、
さらに老けて、家にいることが多くなると、持てあまし気味です。

仕方が無いので、子ども達にばらまいていますが、それぞれ好みが
あるようですねえ・・・。笑

女子には一人で吉野家/松屋/すき家/王将には入りづらいのか、敬遠さ
れますが、男子は大喜びですねえ・・・。笑

一方、クオカードは女子には大好物で飛びつくようです。
私には何に使えて重宝するのかさっぱりわかりませんが・・・。汗

小さい子どもを持つ家庭はマクド/ミスドには目を輝かしますが、
他のお米券/卵券/遊園地券等、何でも、貪欲に消化してくれるので、
気持ちが良いです。

私も若い頃は、あんな状態だったのかなあと、懐かしく、昔を
振り返る今日この頃です・・・。涙/笑