株主向け郵便爆弾の前半戦もそろそろ終わりかなあ。
正確に把握はしていませんが、下記の様なモノが各社各様で
波状に郵便受けに投函されます。

株主総会招集通知
議決権行使書
配当金計算書
株主優待券

私の郵便受けが小さいためか、入りきらずに配達員さんにピンポン
で呼び出されて手渡されたこともありますねえ・・・。汗

防犯上、あまり褒められたことではないので、株関係の郵送物は
出来るだけ、送って欲しくはないのですが・・・。汗

しかし、優待だけは受け取りたいのですが、その優待も、見逃すこと、
しばしばのようで、慚愧の至りです・・・。汗/涙

株価/業績/配当等は常時ネットで見ているので問題はないし、総会関係は、
他の株主様にお任せなのが本音で・・・。汗

はやく、会社法を改正して今や無駄な郵送方法による株主への情報伝達を
ネット経由だけで済むようにして欲しいですねえ・・・。笑